千鳥ノブ、宮迫博之が原因?レギュラー3本消滅… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

千鳥ノブ、宮迫博之が原因?レギュラー3本消滅…

エンタメ その他
ノブ【撮影:松本】
  • ノブ【撮影:松本】
  • 宮迫博之【写真:竹内みちまろ】

 千鳥ノブが、22日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。元雨上がり決死隊・宮迫博之からの“呪い”のプレゼントを明かした。

 ある時、宮迫と飲んでいたというノブ。すると彼から「ノブ、売れるぞ、お前も」と励まされたという。「ありがとうございます!」と恐縮していたノブに宮迫は、自分のつけている高級腕時計を外して「これ、1年貸したる!」と宣言。これを言われたときの当時の心境としてノブは内心「かっ、貸したる!?これ、何の文化!?」と困惑したと振り返りつつ、「(宮迫さんの持っている時計は)1000万円級ですよ」と告白。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 宮迫の熱弁は続き、「(お前も)これで売れろ!(吉本新喜劇の)すっちーに半年貸してやったら座長になったんや。次のパワーお前にやるから」と告げられたそう。だが結局ノブは恐れ多くてなかなか付けられず、ほぼ家に置いていたのだとか。

 だが宮迫の時計が手元にあった1年で「レギュラー3本終わったんすよ」とボヤいたノブ。「なんや、これは。いまいましい!」と、時計を放り投げるような仕草をして吐き捨てた。1年後に宮迫に返したとのことだが、松本人志も「人の時間を止める時計やった」と笑っていた。


[Amazon限定ブランド] #like アサヒ おいしい水 天然水 ラベルレスボトル 2L×9本
¥1,150 (¥128 / 本)
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top