島崎遥香、愛犬の情報をなぜか完全非公開!犬種も大きさも「色も非公表」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

島崎遥香、愛犬の情報をなぜか完全非公開!犬種も大きさも「色も非公表」

エンタメ その他
島崎遥香【写真:竹内みちまろ】
  • 島崎遥香【写真:竹内みちまろ】

 元AKB・島崎遥香が、19日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。飼っている犬に関してなぜか口を割らない事態が起きた。

 「人よりも何よりもワンちゃんが一番大切なんです」という島崎。明石家さんまから「何を飼ってるの?」と聞かれるも、「それ非公表なんです」と回答を拒否。スタジオが笑いに包まれる中、さんまが「種類ぐらいええやろ、種類ぐらい」と迫った。

 だがこれにも「ホントに非公表なんです、ホントに非公表なんです」と繰り返し拒んだ。「小型犬とか大型犬?」との問いにも、島崎は「ホントに非公表なんです」と断固として突っぱねた。

 3時のヒロイン・福田麻貴から「飼ったらアカン犬、飼ってます?」と聞かれると、それに対しては「ちゃんと血統書付きのチャンピオン犬」と答えた。さんまが「チャンピオン犬?チャンピオン犬はちょっと大きい」と指摘しつつ、島崎から何か言うのを待ったが、それを察した彼女はやはり何も言わず苦笑い。

 この後も「種類、言えるやん!」「言えないです」「色は?」「色も非公表ですよ!」と、なぜか答えない彼女に黒谷友香は「もうアカンわ。何でなん!」と不満を爆発させていた。 
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top