小山璃奈、自身初のソロカレンダー発売!6種類の水着と部屋着などの全12ポーズ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小山璃奈、自身初のソロカレンダー発売!6種類の水着と部屋着などの全12ポーズ

エンタメ グラビア
小山璃奈
  • 小山璃奈
  • 小山璃奈
  • 小山璃奈
  • 小山璃奈
  • 小山璃奈
  • 『小山璃奈カレンダー2022.4-2023.3』(ワニブックス)
  • 『小山璃奈カレンダー2022.4-2023.3』(ワニブックス)
  • 『小山璃奈カレンダー2022.4-2023.3』(ワニブックス)
【PICK UP】

 小山璃奈が、自身初となるソロカレンダー『小山璃奈カレンダー2022.4-2023.3』(ワニブックス)発売記念イベントを6日、ブックファースト新宿店で開催した。

 今作は2022年4月から始まるスクールカレンダー仕様。寝起きカットに始まり、朝食風景やお料理、リラックスタイムなど、ひと月ごとに変わり、ゆっくり時間が流れているような感覚で小山と1年を過ごすことができる。6種類の水着と部屋着などの全12ポーズには、本人提案の衣装も掲載。圧倒的美少女感と、抜群のスタイルがいかんなく発揮されている。

 小山は、「自分のカレンダーを出すことに憧れていたので、出来上がって本当に嬉しいです。お気に入りカットは、料理をしたり、パスタを食べている9月のカットです。生活感もあって、一番自分らしさが出ているかなと思います。また、6月の衣装は希望を出させて頂いたもので、女性が憧れるようにかっこよくヘルシーでセクシーなイメージを表現しました。どの月も衣装や表情も違い楽しめるので、1年間堪能して下さい」とコメント。

 さらに、「今日はアイドル活動を卒業して初めて、1年以上ぶりにファンの方にお会いするので緊張と嬉しさと両方ですが、このような時期で制限がありつつも楽しみたいと思います」 と語った。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top