なにわ男子のNHKラジオ『らじらー!』3時間SPに浜中文一の出演が決定 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

なにわ男子のNHKラジオ『らじらー!』3時間SPに浜中文一の出演が決定

エンタメ その他

 18日20時5分からNHKラジオ第一で放送される『らじらー!なにわ男子スペシャル』の追加出演者が決定した。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 今回、なにわ男子の先輩で『らじらー!サタデー』21時台を担当した浜中文一が、出演者として決定。20時台のナビゲーターとして生出演し、当時の放送音源とともに思い出を振り返る。21時台からは、なにわ男子の7人が登場し、様々な企画に挑戦する。また、なにわ男子メンバーによる話し合いで、サブタイトルが「オレらとめちゃめちゃ楽しめる場にしようや!知らんけど」に決定した。

 メンバーの西畑大吾は「9ヵ月ぶりに、らじらー!に帰って来させていただきます。僕たち自身も、らじらー!の企画は刺激的で『アイドルにこんなことさせる!?』みたいな企画が多かったです。でも、それを浜中文一くんとわちゃわちゃしながら楽しめていたので、その空間がまた帰ってくるというのがうれしいです。今回は、なにわ男子7人で出演させていただきますので、なにわ男子のわちゃわちゃした、聴いているとすぐ時が経ってしまう時間をぜひ楽しんでいただければと思います」とコメント。

 浜中は「ついになにわ男子が!!皆様お待たせいたしました。きっとパワーアップしたなにわ男子がすげぇ企画をやり切ってくれると思います。ナビゲーターとして、皆様となつかしみ、楽しみたいと思います。なにわ男子ガンバレー!!」とした。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top