なにわ男子、『めざましテレビ』に7人全員で生出演!スタジオで「初心LOVE」披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

なにわ男子、『めざましテレビ』に7人全員で生出演!スタジオで「初心LOVE」披露

エンタメ その他
なにわ男子
  • なにわ男子
【PICK UP】

 なにわ男子が、22日5時25分から放送の『めざましテレビ』(フジテレビ系)に生出演する。

 12日にシングル「初心LOVE」でデビューしたなにわ男子。7人全員の生出演は昨年11月20日以来、1年ぶりのこと。なにわ男子は現在、毎週金曜日に放送中のコーナー「なにわ男子のなんでやねん!」を担当しているが、今回は5時25分のスタートから番組終了まで、様々なコーナーにメンバーが登場する予定。出演予定コーナーは、「スポーツ」、「エンタメ」、「お天気」、「キラビト!」、「イマドキ」、「きょうのわんこ」など。誰がどのコーナーを担当するかは当日までのお楽しみとなっている。

 また、この日の「めざましじゃんけん」は、なにわ男子のデビューを祝い、全戦ダブルポイントとなる予定。さらに、「初心LOVE」をスタジオで披露・同番組スタジオで歌うのは初となる。メンバーの大橋和也は、「丸一年間『めざましテレビ』さんに出演させていただき、晴れて僕ら“なにわ男子”、デビューさせていただくことができました。本当にありがとうございます!!!!!!!今回そんな『めざましテレビ』さんでデビュー曲『初心LOVE』を歌えることができてめちゃくちゃうれしいです!僕らが皆さんのめざましになって、起きた時、笑顔と幸せを、そしておはようの元気を届けられるように精一杯頑張ります!見といてやぁ~(笑)」と呼びかけた。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top