中田圭祐、川島海荷をときめかせた?!ポテサラ"あーん"ショット公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中田圭祐、川島海荷をときめかせた?!ポテサラ"あーん"ショット公開

エンタメ ブログ
写真は中田圭祐公式ブログより
  • 写真は中田圭祐公式ブログより

 ABEMAオリジナル結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』に出演する中田圭祐が5日、自身のブログを更新。同番組で共演する川島海荷に作ったポテサラを“あーん”する仲睦まじい夫婦ショットを公開した。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイク。夫婦として様々な共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

 この日、「世界一あったかいプレゼント」と題してブログを更新した中田。絵文字を交えながら「うみちゃんをときめかせるべく、ポテトサラダを作りました!」と報告し、手作りポテサラを川島に“あーん”としているような仲睦まじい夫婦ショットを公開。

 続けて「じゃがいも洗うの小学生ぶりくらいって言ったら めっちゃびっくりされたし、終始心配されてた」と料理をしてる時の川島の様子も明かしつつ、「無事にできました!笑」「美味しいって食べてくれて嬉しかった~人にご飯を作るのって緊張するんだなーー」とコメントした。

 最後は「ちなみに、この前みたい言ってた家庭的な一面を見せれたんじゃないかと思っています」と述べ、「目指せ120点!」と意気込みながら、ブログを締めくくっている。この投稿に、ファンから「わぁ~良い写真」「けいうみ夫婦かわいい」などのコメントが寄せられている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top