新木優子、7日スタート『六本木クラス』のキュートな制服&ヘアスタイル公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

新木優子、7日スタート『六本木クラス』のキュートな制服&ヘアスタイル公開

エンタメ ブログ
新木優子【写真:竹内みちまろ】
  • 新木優子【写真:竹内みちまろ】

 女優の新木優子が4日、Instagram(インスタグラム)を更新。7日から放送開始となるドラマ『六本木クラス』(テレビ朝日)で披露するキュートな制服&ボブヘア姿の写真をアップした。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 同作は、人気韓国ドラマ『梨泰院クラス』を原作とした、ジャパン・オリジナル版。舞台となるのは東京・六本木。日本最大の巨大外食産業「長屋ホールディングス」の跡取り息子が引き起こしたある事件により、絶望の淵に立たされる主人公・宮部新(竹内涼真)。彼は「長屋ホールディングス」の跡取り息子と、事件をもみ消した会長に復讐を誓い、仲間と共に立ち向かっていく。

 新木は新の同級生で初恋の人・楠木優香役で出演。長屋ホールディングス勤務。幼少期に親に捨てられ、長屋ホールディングスが資金援助する児童養護施設で育つ。自分を支援してくれる長屋ホールディングスには恩義を感じるものの、敵対する新との間で気持ちを揺さぶられる。

 新木は「六本木クラス 放送までいよいよ後3日!!」と切り出すと、ドラマ衣装姿でウインクするショットなど4枚を公開。「皆様にたのしんでいただけるように。まだまだ全力で撮影頑張ります」と意気込んだ。

 投稿には「優子さん髪型可愛い」「ショートヘアも似合う」「撮影Fightです!」「六本木クラスめちゃくちゃ楽しみ」などコメントが多数書き込まれている。

 ドラマ『六本木クラス』(テレビ朝日)は7月7日スタート。毎週木曜21時から放送。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top