田中みな実がキス!相手は……インスタで動画公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

田中みな実がキス!相手は……インスタで動画公開

エンタメ ブログ
田中みな実【写真:竹内みちまろ】
  • 田中みな実【写真:竹内みちまろ】
 フリーアナウンサーの田中みな実が29日、写真集の公式Instagramを更新。モデルでタレントのアンミカとの動画を投稿した。


 仕事、そしてプライベートでも交友があり、アンミカのInstagramでは「かわいい妹のような存在」と紹介されるなど仲の良いことで知られる2人。そんなアンミカが今回、田中のInstagramに初登場した。

 動画ではまず、田中のInstagramのフォロワーが110万人を突破したことをアンミカが「おめでとうやで~すごいやんか~」とお祝い。続けて「写真集もすごいやんか、胸もあって腰細くて、お尻プリッとしてて憧れのバランスやな」と田中のスタイルを絶賛した。

 田中は「いつも姉さんみたいに私を見守ってくれるアンミカさんです」と“妹”としてリスペクトしていることを明かし、「いつもありがとうございます」と感謝。そして、アンミカが「うちの田中みな実をよろしくお願いしますこれからも」と“姉”として挨拶すると、それがうれしかったのか田中はアンミカの頰に“チュッ”とキス! アンミカはうれしそうな表情を見せながらもファンに「ごめんやで」と申し訳なさそうに謝罪した。

 2人の仲睦まじいやり取りにファンからは「アンミカさん最高」「アンミカさん最高」「ちゅーかわいいいいい」「可愛すぎてにやけ止まりません」など絶賛の声が多数寄せられている。



【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top