ナイツ塙、朝ドラにサプライズ登場!賢秀の片想いを打ち砕く社長役! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ナイツ塙、朝ドラにサプライズ登場!賢秀の片想いを打ち砕く社長役!

エンタメ 映画・ドラマ
(c)NHK
  • (c)NHK

 30日放送の連続テレビ小説『ちむどんどん』第59話に、ナイツ塙宣之がサプライズ登場した。

 ひょんなことから知り合った化粧品会社の社員・直美(安野澄)に一目惚れし、片想いを続ける賢秀(竜星涼)。この日、2人きりの食事デートだと思ってフォンターナの前で待ち合わせしていると、直美とともに1人の見知らぬ男性(塙)が。

 驚く賢秀に、直美は「社長の樋口さんです」と紹介する。樋口は「本日はお招きいただきありがとうございます」とかしこまって挨拶。さらに「せっかくのご厚意なので仲間を呼んでしまったんですが……」と告げると、大勢の社員がぞろぞろと登場。社員の1人は「直美は幸せ者よ。こんな店でお祝いしてもらえるなんて」と祝福する。

 何のことか分からず「お祝い?」と聞く賢秀に、「婚約披露のお食事会って聞いたけど」と、ある社員。直美は慌てて「違うってば!そんな会じゃないの」と否定する。

 この後、人数分のコースのランチ、さらには人数分のボトルワインを注文するなど、見栄を張る賢秀。だが、樋口と直美が婚約することを知り、賢秀はア然とするのであった。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top