暢子、和彦と愛の仲の良さに…27日放送の『ちむどんどん』第56話
    エンタメ
    映画・ドラマ
  
  - 
【アジア美食レポート】バンコク在住の夫婦が選ぶ「ガチで美味いローカル飲食店」
 - 
暢子、これから波乱の恋模様に突入!?『ちむどんどん』第55話
 - 
暢子、新たな気持ちでシェフ代行に挑む!…明日の『ちむどんどん』第55話
 
次回27日放送の連続テレビ小説『ちむどんどん』第56話では、暢子(黒島結菜)が、恋愛について気を揉む。
暢子(黒島結菜)は房子(原田美枝子)と二ツ橋(髙嶋政伸)に見守られ順調に料理人として成長していた。沖縄やんばるでは、良子(川口春奈)と石川(山田裕貴)のふたりが、別居状態。夫婦の問題を抱えたまま和解することができずに過ごしていた。ある日、暢子はひょんなことから和彦(宮沢氷魚)と愛(飯豊まりえ)が、まもなく結婚するのでは、ということを知ってしまう。

    




        
        
        
        
        
        
        
        
          
          
          
          
          
          
          
          
          
          