森七菜、前を向いて行く気持ちを歌った新曲リリース決定!作詞・作曲は森山直太朗 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

森七菜、前を向いて行く気持ちを歌った新曲リリース決定!作詞・作曲は森山直太朗

エンタメ 音楽
森七菜、前を向いて行く気持ちを歌った新曲リリース決定!作詞・作曲は森山直太朗
  • 森七菜、前を向いて行く気持ちを歌った新曲リリース決定!作詞・作曲は森山直太朗
  • 森七菜、前を向いて行く気持ちを歌った新曲リリース決定!作詞・作曲は森山直太朗

 森七菜が新曲「bye-bye myself」を6月22日に配信リリースすることが決定した。

※【Amazon】200万冊以上が読み放題!初めてご利用の方は30日間の無料体験が可能。期間終了後は月額980円(PR)

 新曲は、シンガーソングライター森山直太朗氏が作詞・作曲を担当。森七菜をイメージして書き下ろされており、爽快感のある軽やかなサウンドの中で、前を向いて行く気持ちを歌った叙情性溢れる1曲となっている。

 森山は同楽曲について「『bye-bye myself』は自分とのさよならを繰り返し成長していく人を描いた歌です。七菜ちゃんの持つ独特な芯の強さ、真っ直ぐ遠くを見つめるような凛とした声に引き寄せられるように仕上がりました」とコメント。

 一方の森は、「この度、新曲をリリースさせていただくことになり、そして楽曲をなんと森山直太朗さんに提供していただけることになりました。曲名は『bye-bye myself』。別れの言葉を名前につけられたこの歌は、聴いてくれた方々に勇気、逞しさ、いつもより少し強い気持ちをお届けすることになるのではないでしょうか。ありのままで、飾らない強さ。別れとは切なく、とてもパワーがいること。それでも避けることのできないことだと思います。だからこそ、さよならする事で涙よりも箸が進むのだと。毎日を本当の自分で生きる方法を、森山さんに託していただいた使命感を持って、歌いました」と語っている。

 また、本日14日、『SCHOOL OF LOCK!』(TOKYO FM)内にて放送されている、レギュラー番組『森七菜LOCKS!』(毎月第2週目の月~木曜22時15分~)にて、新曲「bye-bye myself」が初オンエアされることも決定している。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top