櫻坂46、最もグルメなメンバーベスト3! 2位には味覚が心配なあのメンバーがランクイン! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46、最もグルメなメンバーベスト3! 2位には味覚が心配なあのメンバーがランクイン!

エンタメ その他

 12日放送の『そこ曲がったら、櫻坂?』(テレビ東京系)で、舌が肥えているグルメなメンバーベスト3が発表された。

 この日の企画は「一斉調査!櫻坂46なんでもランキング」。新たなキャラクターを見つけるためにメンバー全員にアンケートを実施。「このテーマなら誰が一番か」を投票してもらった。

※【Amazon】200万冊以上が読み放題!初めてご利用の方は30日間の無料体験が可能。期間終了後は月額980円(PR)

 そんな中、グルメなメンバーランキングが発表された。第3位は菅井友香。彼女に投票した田村保乃は「食事に連れて行っていただいたとき、行ったこともないようなオシャレな店に連れて行ってもらった」と語った。また土田晃之は以前小林が番組で紹介したイタリアンを訪れたそうで、「あそこ美味しかった」と絶賛。

 第2位は意外にも井上梨名。これまで味覚音痴と番組でイジられてきた彼女だったが「もちろんの結果ですね」と自信満々。また、生粋のお嬢様で知られる“由美子会長”こと関有美子がなぜか彼女に投票しており、「本当に美味しいものを知っているんですよ」と報告。また井上本人は、食べログやGoogleマップに投稿されているクチコミも見ると話し、「そのお店で一番美味しい物を食べたい」と豪語。

 栄えある第1位は原田葵。本人はこの結果に「ビックリです自分でも」としながら、「食べるのは好きで、食に貪欲です。行きたいところがあると、休みの日、朝から1人で行く」と語った。

 小池美波は、原田と食事に行くと率先して予約もしてくれると感謝。さらに一緒に歩いていると「ここのお店美味しいよね」「あそこの店美味しいよね」と教えてくれるとも語った。また尾関梨香も原田を1位に。「店舗だけじゃなくて、百名店のお取り寄せもしている。常に食べ物ことを調べているというぐらいで、作るのも得意」と話していた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top