大原優乃、“青空”をイメージしたブルーのドレス姿を披露!浦和競馬をアピール | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大原優乃、“青空”をイメージしたブルーのドレス姿を披露!浦和競馬をアピール

エンタメ その他
大原優乃【撮影:小宮山あきの】
  • 大原優乃【撮影:小宮山あきの】
  • 大原優乃【撮影:小宮山あきの】
  • 大原優乃【撮影:小宮山あきの】
  • 大原優乃【撮影:小宮山あきの】
  • 大原優乃【撮影:小宮山あきの】
  • 大原優乃【撮影:小宮山あきの】
  • 大原優乃【撮影:小宮山あきの】
  • 大原優乃【撮影:小宮山あきの】
 女優の大原優乃が1日、浦和競馬場で行われた「埼玉県浦和競馬組合 イメージキャラクター任命式」に出席した。

 「浦和競馬」の魅力を伝えるイメージキャラクターに就任した大原は、同競馬場の特設サイト「URAWA BLUE」にちなみ、“青空”をイメージしたブルーのドレス姿で登場。衣装について「今日は気合を入れて爪の先まで『URAWA BLUE』に合わせて、青に染まってきました」と、笑顔で青色のネイルを紹介した。



 プロモーション動画の撮影で訪れたという同競馬場の印象については、「レースが開催されていないときは、公園として解放されているそうで、その日は小さいお子さんが走り回ったり、ジョギングされている人の姿を見させてもらって、自然やお花に包まれた癒される空間でした」とコメント。





 就任を記念し、特製の「ジャンボ名刺」を贈呈されると、「ありがとうございます」と声を弾ませ、「青い空の下で行われている浦和競馬場、そして頑張っているお馬さん達や、関係者の皆さまを私なりに一生懸命これからPRできたらなと思います」と意気込んだ。



 また本日、実際に競馬予想に挑戦し、レースを観戦したことも明かし、「お馬さんが近いことに驚きました。プライベートでも見れたらいいな」とにっこり。大原の名前が付いたレースも開催されるといい、「私はそれをネットで知って、本当にもう震えあがりましたね。携帯でいっぱいスクショさせてもらいました」と大喜びしたことも明かしていた。


《小宮山あきの》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top