橋本マナミ、雑誌で読んだ「男を落とすテク」で夫をゲット! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

橋本マナミ、雑誌で読んだ「男を落とすテク」で夫をゲット!

エンタメ その他
橋本マナミ【撮影:こじへい】
  • 橋本マナミ【撮影:こじへい】

 橋本マナミが、25日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に出演。夫を落としたテクニックを明かした。

 男性の気をひく仕草について、くりぃむしちゅー上田晋也から「橋本さんは上手そう」とイメージを告げられると、彼女は「私は雑誌で勉強して身に付けました」と回答。「仕事のため?」と聞かれると、「仕事のためにやってたんですけど、プライベートでもやり始めて結婚しました」と報告した。

 上田から「ご主人はその手法に引っ掛かったの?」と尋ねられると、「はい、多分」と笑顔。ちなみにセクシーに見える仕草の例として、右側の髪の毛をかき上げるときは右手を使いがちだが、あえて反対側の手でかき上げたり、酒に酔ってきたときは首をかしげて半目で見るというテクニックを紹介した。

 上田から「いろんな男が引っ掛かってきた?」という質問に、「みのさんとか(みのもんた)大喜びしてました」と暴露。彼から「具体的な名前を出すな!」とつっこまれていた。



《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top