3時のヒロインかなで、「吉本坂46」オーディションを水着審査で落ちる | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

3時のヒロインかなで、「吉本坂46」オーディションを水着審査で落ちる

エンタメ その他
3時のヒロイン・かなで【撮影:浜瀬将樹】
  • 3時のヒロイン・かなで【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】

 3時のヒロインかなでが、15日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、福田麻貴とともに出演。吉本坂46のオーディションに落ちたことを自ら明かした。

 この日の企画は「春のコンプレックス祭りお悩み解決SP」。そこで初登場したのが、8人組ボーイズグループ・OCTPATHの栗田航兵。同グループは吉本興業所属なのだとか。すると明石家さんまが、「吉本ではアイドルグループが何組かおるよな」と切り出し、「なのにメインで送り出した吉本坂は冬眠に入った」と笑った。

 続けて「お前ら入ってんたか?」と、福田とかなでに質問。福田は「私らも受けて落ちました」と報告し、かなでも「水着審査で落ちました」と告げた。かなでは107位中、104位で落ちたのだとか。さんまは「あと3人、誰や?」と気になっていたが、彼女は「私よりも下がいました」と笑っていた。

 吉本所属の芸人やタレントで結成された吉本坂46。2018年に結成されて活動してきたが、今年2月「冬眠」と称し、活動休止することが発表された。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top