ノンスタ石田の妻・あゆみさん、大阪旅行中の家族写真公開!ファンほっこり「幸せが溢れてる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ノンスタ石田の妻・あゆみさん、大阪旅行中の家族写真公開!ファンほっこり「幸せが溢れてる」

エンタメ ブログ
石田あゆみさん
  • 石田あゆみさん
  • 石田あゆみさん
  • 石田あゆみさん
  • 石田あゆみさん
  • 石田あゆみさん

 お笑いコンビ・ノンスタイルの石田明の妻・あゆみさんが22日、ブログに大阪旅行での家族集合写真を公開した。

 20日から大阪旅行を満喫している石田家。あゆみさんは「大阪旅行3日目」と題してブログを更新。「楽しいことはあっという間」と切り出し、「昨夜からホテルに移動しお泊まりしています!」と明かしながら、「みんなで軽く宴をしてから今日のメイン旅行に向けて早めに解散して寝ました」と旅行中の様子をつづった。





 続けて「昨日の大阪は涼しく過ごしやすかったけど今日はかなり暑いそう」「それも踏まえてじいばあ達とも動けるプランを父ちゃんが考えてくれてます!! なにからなにまでありがとう!」と夫への感謝をつづった。



 また、その後に「行ってきます!!!」と題して更新したブログでは「本日もボーダー&ストライプ率高めな石田家です」と服装について触れ、両親や娘達らとの集合写真を公開。最後に「ちなみに私もストライプだ。笑」とスカートが写った足元の写真とともにお茶目につづり、ブログを締めくくった。



 ブログには「素敵な家族写真」「幸せが溢れてる」「両家仲良しで凄い素敵!!」「仲良しファミリー」「いっぱい楽しんでね~」「思いっきり楽しんで」「素敵な旅」「両家が仲良しで ほのぼの」「最強に素敵」などコメントが書き込まれている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top