「第52回 NHK上方漫才コンテスト」女性コンビ・天才ピアニストが優勝 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「第52回 NHK上方漫才コンテスト」女性コンビ・天才ピアニストが優勝

エンタメ その他
「第52回 NHK上方漫才コンテスト」女性コンビ・天才ピアニストが優勝
  • 「第52回 NHK上方漫才コンテスト」女性コンビ・天才ピアニストが優勝
  • 「第52回 NHK上方漫才コンテスト」女性コンビ・天才ピアニストが優勝
  • 「第52回 NHK上方漫才コンテスト」女性コンビ・天才ピアニストが優勝
  • 「第52回 NHK上方漫才コンテスト」女性コンビ・天才ピアニストが優勝
  • 「第52回 NHK上方漫才コンテスト」女性コンビ・天才ピアニストが優勝

 「第52回 NHK上方漫才コンテスト」の本選が10日、NHK大阪ホールにて開催され、「天才ピアニスト」が見事優勝を果たした。



 本選では、予選を勝ち抜いた8組がネタを披露。結果、女性コンビの天才ピアニスト(竹内知咲、ますみ)が優勝した。竹内は「賞レースで1位をとったのは初めてなのでとてもうれしい気持ちです。ふだんは漫才とコントを半々でやっているんですけれど、それを決勝で1本ずつ見ていただけたのもすごくうれしいですし、まだ見て欲しいネタがあるので、これからも頑張りたいです!」と結果に喜び。



 ますみは「ほんまに、めちゃくちゃうれしいです。竹内が言ったように、漫才とコントを両方できたのがほんまに幸せです。2本目(決勝)のあんな大掛かりな大道具を作ってもらって、使えへんようになったらどうしようかと思ったのですが、無事使えて優勝できてうれしいですし、漫才とコントもめちゃくちゃおもしろい(準優勝した)滝音さんに完全勝利できたのが気持ちよかったです!最高です!」と語っている。

《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top