広末涼子、さらりと告白!実は高校・大学時代に付き合ってる彼氏がいた! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

広末涼子、さらりと告白!実は高校・大学時代に付き合ってる彼氏がいた!

エンタメ その他
広末涼子 (Photo by Visual China Group via Getty Images/Visual China Group via Getty Images)
  • 広末涼子 (Photo by Visual China Group via Getty Images/Visual China Group via Getty Images)
【PR】

 広末涼子が、4日放送の『1周回って知らない話2時間SP』(日本テレビ系)に出演。学生時代の恋愛について語った。

 川田裕美が「10代後半って恋愛もしたい時期じゃないですか」と切り出し、「好きな人も多分いたと思うし、好きになってしまう気持ちはどうしてた?」と質問。

※【Prime Video】広末涼子主演NHKドラマ『聖女』(NHKオンデマンド)
 
 これに広末は「高校生とか大学生(時代)は、私、ちゃんと恋愛もしてたので……」とあっさりと回答。だが「すごく会社には怒られました」と笑った。東野幸治から「それは会社に報告するの?」と尋ねられると、「報告はしない」と答えつつ、「恋愛禁止というルールとか契約はない」ときっぱり。

 それでも怒られる理由としては「立場的にそういうのを週刊誌に撮られると、男の子のファンが(減るから)」だとか。東野から「それに反発したりするの?」と聞かれると、「それも分かるんだけど『すみません』(と謝る)」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top