広末涼子、幸せを感じた瞬間明かす 子どものおならで… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

広末涼子、幸せを感じた瞬間明かす 子どものおならで…

エンタメ その他
広末涼⼦【撮影:浜瀬将樹】
  • 広末涼⼦【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】

 3児の母・広末涼子が、16日放送の『王様のブランチ』(TBS系)に出演。幸せを感じた瞬間を明かした。

 14日に発売された、<彼女の書き下ろしエッセイ『ヒロスエの思考地図 しあわせのかたち』(宝島社)。日ごろ広末が大切にしている言葉とともに、自身の思いをつづったもの。

 ここで「最近感じた家族との幸せ」について聞かれると、「今朝、子どもがおならをして……」と切り出し、「『ちょっと待って!ちょっと待って!」って、おならするんですよ」と振り返りつつ、「『プッ!』っていったら笑えるんだけど、今朝は珍しく『スッ…』ってやつだった」と回顧。

 続けて「目が合った時、恥ずかしそうにニヤってしたんです。それがすごいツボで、おならでも幸せになれるって、自分はラッキーな環境にいるんだろうなと感じました」と話していた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top