小倉優子、体幹と英語力を同時にトレーニング!勉強中の姿に反響! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小倉優子、体幹と英語力を同時にトレーニング!勉強中の姿に反響!

エンタメ ブログ
小倉優子【撮影:編集部】
  • 小倉優子【撮影:編集部】
【PR】

 タレントの小倉優子が2日、Instagram(インスタグラム)を更新。勉強する様子を公開した。

 現在、テレビ番組『100%!アピールちゃん』(TBS)の企画で早稲田大学合格を目指して、猛勉強中の小倉。今回の投稿では「体幹を鍛えながら、単語を覚えてみました笑」「勉強をスタートしてから甘い物の食べ過ぎだったり、座りっぱなしなので」と明かしながら、英単語帳を手にトレーニングマシーンの上に乗って勉強する姿を披露。写真は長男に撮ってもらったそうで、「帰宅するなり、私の姿に爆笑していました笑」とつづった。

 投稿には「ママ代表がんばれー」「素敵」「応援してます!」「美しすぎます」「ママ忙しいなぁ」などエールのコメントが多数書き込まれている。

・小倉優子公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CdDkBCilnaB/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top