みちょぱ、50メートル走でブラ外れる!『ロンハー』スポーツテスト5連覇ならず | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

みちょぱ、50メートル走でブラ外れる!『ロンハー』スポーツテスト5連覇ならず

エンタメ その他
池田美優(みちょぱ)【撮影:浜瀬将樹】
  • 池田美優(みちょぱ)【撮影:浜瀬将樹】
【PR】

 みちょぱが、3日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演。恒例の「女性芸能人スポーツテスト」で思わぬ波乱を巻き起こした。

 同企画で総合4連覇中のみちょぱは、こちらも連覇がかかる種目・女子50メートル決勝へ勝ち進んだ。だが、フワちゃんなど初めて決勝に上がったメンバーが4人いることもあり、「(感覚が)分からない」と戸惑いも。

 そして号砲が鳴り一斉にスタートしたが、みちょぱは直後からいきなり失速し、下位グループでフィニッシュ。あまりの遅さにロンドンブーツ1号2号・田村淳が「みちょぱ、どうした?」と驚くと、彼女は「言い訳させて。ブラ、ここまで落ちたの」と、胸の部分からずり落ちたと釈明。ユニフォームから透けて見えそうな胸を恥ずかしそうにおさえた。

 1位はフワちゃん。続けて2位以下を確認すると、みちょぱは6人の中で最下位の6位。まさかの結果に一同は騒然。淳から「ブラだけは気を付けて」と注意されると、みちょぱは胸部分を腕で隠しながら「乳首はさすがにまだダメなんで」と苦笑いした。

 結果、これが響いて総合2位となり、5連覇はならず。総合優勝は元E-girlsの須田アンナだった。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top