黒島結菜、『ちむどんどん』母親役・仲間由紀恵に感謝「心強いお母ちゃん」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

黒島結菜、『ちむどんどん』母親役・仲間由紀恵に感謝「心強いお母ちゃん」

エンタメ その他
黒島結菜【撮影:浜瀬将樹】
  • 黒島結菜【撮影:浜瀬将樹】
  • 仲間由紀恵【写真:竹内みちまろ】
【PR】

 黒島結菜が、30日放送の『土曜スタジオパーク』(NHK)に生出演。連続テレビ小説『ちむどんどん』で共演している仲間由紀恵について語った。

 同作でヒロイン・比嘉暢子を演じている黒島。今回、その母・優子を演じている仲間からコメントVTRが届いた。仲間は「最後まで比嘉暢子を完走していただきたい」と要望。さらに「もし疲れることがあれば、いつでも、なんでも差し入れもします。言ってください。力になれることは、なんでもすると決めてます!」とカメラ目線で訴えた。

 このVTRを受けて黒島は、「お母ちゃんからしばらく撮影が空くとメールがきて、(その日の)オンエアが始まったタイミングで連絡が来て、『食べたいものとか欲しいものがあったらすぐにメールしてね!』って。本当に心強いお母ちゃんです」と感謝。

 ハリセンボン近藤春菜が「メールもくれるし、VTRでも言ってくれる。これは言わなきゃですね、欲しいものは」と向けると、彼女は「何か欲しいと思ったタイミングでお願いしようかな」と笑っていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top