佐藤栞里、コロナで『王様のブランチ』休み 代役”オリラジ藤森はド緊張! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

佐藤栞里、コロナで『王様のブランチ』休み 代役”オリラジ藤森はド緊張!

エンタメ その他
藤森慎吾(オリエンタルラジオ)【撮影:小宮山あきの】
  • 藤森慎吾(オリエンタルラジオ)【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】

 22日、新型コロナウイルスに感染していたことが発表されていた佐藤栞里が、23日放送の『王様のブランチ』(TBS系)を休演した。

 オープニング、オリエンタルラジオ藤森慎吾が「4月23日、土曜日、『王様のブランチ』スタートしました」と告げ、「ニュースでご存じの方もいらっしゃると思いますが、栞里ちゃんが新型コロナに感染したことで今日はお休みでございます」と報告。カメラ目線で「栞里ちゃん、元気になってね~」と手を振った。

 この後、藤森は「……こんなに緊張するとは思わなかった」と、佐藤のポジションを任されたことへの本音を漏らした。パンサー向井慧も「信じられないぐらい硬いです。『ブランチ』こんなカッチカチで始まって、危ない、危ない」と、藤森の緊張ぶりにツッコミ。

 藤森は「やっぱり佐藤栞里はすごいよ、栞里はすごいよ」と佐藤の偉大さを称えつつ、「早く帰って来てよ~怖いよ~」と、復帰を願っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top