次長課長・河本準一、「お尻をかいた手でドーナツを勧めて来る」妻からの暴露にタジタジ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

次長課長・河本準一、「お尻をかいた手でドーナツを勧めて来る」妻からの暴露にタジタジ

エンタメ その他
【PICK UP】

 次長課長・河本準一が、22日放送の『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)に出演。妻・直美さんから恥ずかしい一面を暴露された。

 この日、スタジオで収録していた河本だったが、それまでの発言が不適切ではなかったかいきなり別室に呼び出される。そこで待っていたのはヒコロヒー演じるコンプライアンス委員。それまで収録された発言をチェックしていたと語った。

 この後しばらくすると、ヒコロヒーの隣にあるテレビモニターに、妻の直美さんが突然リモート出演。彼女は、同番組に毎回出た後の河本について、「『いい仕事したわ』みたいな顔をして帰ってくる」と痛烈。その上で「今日収録を改めて見させてもらって、こんな仕事をしておいて手応えを感じて帰ってくるのって、ちょっとどうかなと思いました」と容赦ないダメ出し。

 ただし直美さんは「ただコンプライアンス的にも問題ございません」と結論付けた。しかし彼女はもう1つ「今日の収録とは関係ない」と前置きしたうえで、「(夫は)家でズボンの中に手をいつも入れているが、お尻をかいたりした手で、ドーナツとかを家族に勧めたりするんですけど、それはちょっとやめてもらいたい」と要求。

 さらに「コンプライアンス的には問題ないんですけれども衛生面でやめてほしいです」と求めた。河本は「コンプライアンスとか関係ない」と突っぱねながらも、「もう…盛りだくさん過ぎるんだよ」と、うつむいていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top