江口のりこ、鶴瓶に猛抗議「そんなこと言ってない!」  | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

江口のりこ、鶴瓶に猛抗議「そんなこと言ってない!」 

エンタメ その他
江口のりこ【錦怜那】
  • 江口のりこ【錦怜那】
  • 笑福亭鶴瓶【錦怜那】
【PICK UP】

 江口のりこが、19日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に初出演。知り合いの笑福亭鶴瓶に猛抗議する一幕があった。

 以前、ある友達から連絡があったという江口。「どうしたの?大丈夫?心配だよ」と気遣う友達は、「鶴瓶さんのラジオを聞いて、ちょっと心配になって……」と言っていたという。

 これに彼女が思い出したのは、鶴瓶から数日前にかかってきた電話。「なんかお前、忙しいな。大丈夫か?」と優しさを見せた彼に、江口は「まあ仕事が重なっちゃって、こんなはずじゃなかったんですけどね、忙しいですね」と軽く答えたそう。鶴瓶から「まあ仕事があるのはありがたいことやから、頑張りなさい」と励まされ、その電話は終わった。

 「これを鶴瓶さんがラジオで話したんかなあ?」と、ラジオを聞き返してみた江口の耳に飛び込んできたのは、鶴瓶の大げさな喋りだった。「俺、江口のりこに、こないだ電話したってん。あいつ今忙しいからな。そしたらアイツが『いやぁ、もうホンマにイヤ!やってられん!こんなはずじゃなかった、最悪!』……アイツこない言うとったわ!」と再現した。

 仕事の忙しさに対する軽いボヤきをかなりオーバーに話された江口。この日、鶴瓶を目の前にして「私そんなこと言ってない!」と抗議。さらに彼女は「もう1個あるんですよ」と切り出すと、そのラジオで鶴瓶が「俺は昔からアイツのことよう知ってるんや。アイツは若いときから苦労してる奴で、確かアイツ昔、吉本におったんや」と喋っていたことを暴露。

 その上で江口は「吉本にいたことなんかないですから!誰と混ざってるんですか?」と猛反論。鶴瓶が「お前、吉本にいたことないの?1回もないの?」と尋ねると、「ない!1回もない!ないから!」とクレーム。これには彼も「ごめん、ごめん。それは悪かった。ごめんなさい」と素直に謝罪していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top