オズワルド伊藤、妹の伊藤沙莉18歳差の交際発覚に「なんてお兄ちゃん思いの子」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

オズワルド伊藤、妹の伊藤沙莉18歳差の交際発覚に「なんてお兄ちゃん思いの子」

エンタメ その他
伊藤俊介【写真:竹内みちまろ】
  • 伊藤俊介【写真:竹内みちまろ】
 オズワルドの伊藤俊介が17日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演し、妹の女優・伊藤沙莉の交際発覚についてコメントした。

 伊藤沙莉は、脚本家の蓬莱竜太氏との18歳差の熱愛を週刊誌「フライデー」に報じられ、その後、Twitterに「ひとまず、温かく見守っていただけると幸いです」と投稿していた。

 これについてオズワルド伊藤は「『ワイドナショー』の3日前ぐらいに取り上げられて、なんてお兄ちゃん思いの子なんだと思いました。最高のプレゼントというか、とんでもない当たり日に出演させてもらいました。僕がいちばんテレビで話しやすい話題」と語った。

 妹の交際を知っていたかどうかについては「知ってはいたが、フライデーに出る前に家族のグループLINEに『出ることになりました。長男、とにかく余計なことを言うな』と言われて」と述べた。

 18歳差の交際であることについては「全然そこは好きにしたらいいじゃないかというぐらい」と、気にしない姿勢を示した上、「母ちゃんたちがちょっと構えちゃっている部分はあるらしい。ちゃんとした大人の人を連れてきたから」と語り、伊藤沙莉が既に蓬莱氏を親にも引き合わせていることを明かした。
《角谷》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top