岸明日香、30歳&10周年記念写真集は「尻フェチに刺さる」……大胆Tバックショットもお気に入り! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

岸明日香、30歳&10周年記念写真集は「尻フェチに刺さる」……大胆Tバックショットもお気に入り!

エンタメ グラビア
岸明日香【写真:竹内みちまろ】
  • 岸明日香【写真:竹内みちまろ】
  • 岸明日香【写真:竹内みちまろ】
  • 岸明日香【写真:竹内みちまろ】
  • 岸明日香【写真:竹内みちまろ】
  • (C)SDP
  • (C)SDP
 グラビアアイドルで女優の岸明日香が16日、都内にて、アニバーサリー写真集『Culmination』(SDP)の発売記念イベントを開催し、囲み取材を行った。

 同写真集は、2012年に週刊誌のグラビアでデビューし、グラビア、タレント、女優として活躍してきた岸が、30歳という節目とデビュー10周年を記念して制作された。

 出来栄えを尋ねられると、岸は、「とにかく、尻フェチに刺さる作品になったのではないかなと思っていて(笑)」とにっこり。グラビアの撮影などでもお尻に注目されることはほとんどなかったと振り返ったうえで、同作では、撮影中にカメラマンからの指摘があり、お尻にもフィーチャーした作品に仕上がったことを紹介した。





 さらに、「写真であがったのを観たときに、めちゃめちゃ、素敵な感じに仕上がっていて、『これは、お尻、いいな、自分』みたいな感じで、自画自賛するくらい、すごくいいお尻ショットがいっぱい撮れたんじゃないかなと思います」と自信を覗かせた。大胆なTバックショットとなっているカバーの裏表紙が話題にあがると、「今まで撮影で、Tの形になっているものや、Yバックとかを着たことがなくて」といい、「よりスタイルがよく見えるから、私、気に入っちゃいました」と笑顔を弾けさせた。



『Culmination』(SDP)(c)SDP


『Culmination』(SDP)(c)SDP


 今後の活動については、「30歳で10周年を超えることができたので、グラビアの観せ方でも、さらに新しくといいますか、“大人な自分”も見せていきたいです。あと、私は料理が大好きなのでレシピ本を出したいとか、新しいことにどんどん、まだまだ挑戦していきたいなという気持ちがあるので、まだまだ、色んなことをやっていきたいなと思っています」と希望に胸を膨らませた。

《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top