岡村隆史、第1子誕生の驚きを回顧 自分と似ている部分も明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

岡村隆史、第1子誕生の驚きを回顧 自分と似ている部分も明かす

エンタメ その他
岡村隆史【撮影:小宮山あきの】
  • 岡村隆史【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】

 岡村隆史が、14日放送の『ぐるナイ』(日本テレビ系)で、第1子誕生について語った。

 今月3日、吉本興業創業110周年記念公演『伝説の一日』で、第1子が誕生していたことを発表した岡村。この日、千鳥ノブから「(お子さんを)あやしたりしてるんですか?」と聞かれると、「まだそんなに会えてない。里帰り出産で(今も母子ともに)実家に戻っている」と回答。

 第1子誕生の日は仕事をしていたという岡村。「朝方、(妻に)『大丈夫?』というLINEを入れたら既読がつかなかった」と回顧。仕事終わりでLINEが入っていたため開くと、妻が子どもを抱いた写真が添付されていたそう。これを見た彼は「えっ!?産まれてる!?」と驚き。「実感がわかなかった。写真!?と思った」と笑った。

 また彼は「いろんな意味でズッシリとしたいうか、責任感とかもそうなんでしょうけど、(あとで)抱かせてもらったときは色んな意味で『重いな』と思った」と回顧。ノブから「(お子さんには)岡村さんの面影があったりする?」と尋ねられると、「若干、ここ(鼻の下)が長いのかな」と回答。矢部浩之は「面影やん、完全に面影やん」と返していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top