トラウデン直美、慶応大学卒業を報告「なんとか乗り切りました!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

トラウデン直美、慶応大学卒業を報告「なんとか乗り切りました!」

エンタメ ブログ
トラウデン直美【撮影:浜瀬将樹】
  • トラウデン直美【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】

 モデルのトラウデン直美が3月31日、Instagram(インスタグラム)で慶応大学を卒業したことを報告した。

 大学での4年間を振り返り、トラウデンは「最初の2年はキャンパスで友達とたくさん楽しい時間を過ごせました。大学生活の大切な思い出です。後半2年はほとんどがオンラインになってしまいましたが、試行錯誤の中なんとか乗り切りました!」とコメント。仕事と学業の両立に悩んだこともあったそうだが、「総じていい学生生活だったなと思います」とつづり、「大学での学びを今後につなげていきたいです これからは正式に社会人! よろしくです」と結んだ。

 投稿には祝福の「いいね!」が多数押されており、記事執筆時点(4月1日13時)で1万5000件を突破している。

・トラウデン直美公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CbxFAsLJBX8/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top