超ときめき宣伝部、凛とした制服姿で一日警察署長に! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

超ときめき宣伝部、凛とした制服姿で一日警察署長に!

エンタメ その他
超ときめき宣伝部、凛とした制服姿で一日警察署長に!
  • 超ときめき宣伝部、凛とした制服姿で一日警察署長に!
  • 超ときめき宣伝部、凛とした制服姿で一日警察署長に!
  • 超ときめき宣伝部、凛とした制服姿で一日警察署長に!
  • 超ときめき宣伝部、凛とした制服姿で一日警察署長に!
  • 超ときめき宣伝部、凛とした制服姿で一日警察署長に!
  • 坂井仁香
  • 小泉遥香
  • 吉川ひより
【PICK UP】

 超ときめき宣伝部が25日、警視庁玉川警察署(東京・世田谷区)の一日警察署長を務め、パトカーや白バイの乗車を体験。続いて、春の全国交通安全運動 玉川警察署キックオフイベントに出席した。

 キックオフイベントに制服姿で出席した超ときめき宣伝部は、一日警察署長として交通安全教室を開催。署員からの質問に、それぞれのメンバーが答える形で改めて交通ルールを確認した。続いて、2019年にリリースした楽曲「Springood!」と秋田県警察本部交通安全公式イメージソング「前みて右みて左みて」の2曲をパフォーマンスした。

 メンバーの辻野かなみは「初めて一日警察署長を務めさせて頂き、交通安全について私達自身学ばせていただいて、より意識も高まりました。ファンの方にも(交通安全について)意識を高めてもらえるよう、これから発信していきたいな、と思いました」とコメント。制服を着た感想を聞かれた菅田愛貴は「制服を着させていただいてとても嬉しいという気持ちがありますが、同時により緊張してしまった部分もありました。こうやって帽子もかぶることができたし夢が一つ叶ったという気持ちです」と語った。

 さらに、2022年の目標を聞かれた坂井仁香は「2022年はたくさんのライブの予定が決まっていて、10月には幕張メッセという、私たちが今までやってきたライブ会場としては一番大きな会場でのライブも予定されているので、必ずそこを満員にして、日本、そして世界にも私たちのときめきを発信できたらいいなと思っています」と意気込みを語った。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top