JO1・鶴房汐恩、キャラでイケメン自慢も父からダメ出し「世の中もっと…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

JO1・鶴房汐恩、キャラでイケメン自慢も父からダメ出し「世の中もっと…」

エンタメ その他
JO1・鶴房汐恩【撮影:浜瀬将樹】
  • JO1・鶴房汐恩【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】

 JO1・鶴房汐恩が、24日放送の『ぐるナイ』(日本テレビ系)に出演。父親からの本気のダメ出しを明かした。

 今夜の「ゴチ」は「私キレちゃいますSP」。羽鳥慎一から「キレちゃったことは?」と聞かれると、彼は「全然キレないですね」と回答。ただメンバー間でパフォーマンスについて議論することはあるとし、「振りはこのほうがいいんじゃないかとか、そういう言い合いはあるが、ケンカはゼロに近い」と回答。

 羽鳥から「逆に誰かにキレられたりとかは?」という質問には「僕の家族が結構変わってる」と返事。その中でも父親は、彼の出演するラジオを聞いては「言葉に気を付けろ」、さらには「ふざけんな」と厳しく注意してくるのだとか。

 さらに「(父親から)読むのも無理ぐらいの長文のLINEが来る」という鶴房。そこで実際に父から届いたLINEメッセージが公開された。それが、「汐恩、少し言います!『イケメンです』って言うのやめたほうがいいって!汐恩くらいやん世の中で『イケメンです』って自分で言うてるの。マジで価値が無くなってる。謙虚になった方がいい 世の中もっとイケメンはいるんだから(以下続く)」といった、実に冷静な指摘が続いていたという。

 千鳥ノブから「『イケメンです!』って鶴ちゃんが言うのは何なの?」という質問が飛ぶと、彼はインスタライブでファンから「カッコいい!」と言われるとした上で、「僕のキャラ的に『イケメンなのは知ってるから』(というのがお決まりになっている)」と述べた。

 「(父は)それを真面目に捉えて言ってくるので、電話でたまにキレたりはします」という鶴房に、ノブは「キレてるやん!」とツッコミ。だが彼は「ホンマにたまにです」と強調していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top