桐谷美玲、出産後の不安を明かす…「替えはいくらでもいる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

桐谷美玲、出産後の不安を明かす…「替えはいくらでもいる」

エンタメ その他
桐谷美玲【写真:竹内みちまろ】
  • 桐谷美玲【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 一昨年7月に第一子を出産した桐谷美玲が、10日放送の『世界アッパレ女性列伝 SDGsバラエティ「生様様様」』(フジテレビ系)に出演。仕事復帰の不安を明かした。

 この日、風間俊介とともにMCを務めた桐谷。彼から「こういうMCという立場って珍しいですよね」と指摘されると、「私、初めてです。なのですごく緊張している」と回答。さらに「出産してからしばらくテレビに出ていなかった」と述べ、「新たな第一歩を今日踏み出したかなと思っている」と心境を吐露。

 風間から「復帰するときは勇気がいった?」と聞かれると、「ものすごく不安でした」と返事。続けて「“替え”はいくらでもいるんじゃないかとも思う」と語った。そして「(出産すると)それこそ体形だったり、骨盤の感じも変わってきてしまうので、やっぱりずっと不安だった」と回顧。

 一方で「それが今の自分」とも告げ、「それで見てもらえればいいかなと思って雑誌で復帰した」と話した。また桐谷は、所属事務所「スウィートパワー」を3月いっぱいで退社することも発表している。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top