桐谷美玲、出産報告後初のインスタ更新!「体調大丈夫?」「子育て頑張って」など様々な声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

桐谷美玲、出産報告後初のインスタ更新!「体調大丈夫?」「子育て頑張って」など様々な声

エンタメ ブログ
桐谷美玲【撮影:編集部】
  • 桐谷美玲【撮影:編集部】
 女優の桐谷美玲が14日、自身のインスタグラムを更新。出産報告後初の投稿にファンから様々な反応が寄せられている。


 桐谷は6日に「先日第一子となる男の子を出産しました。おかげさまで母子ともに健康です。元気いっぱいに産まれてきてくれたことに感謝しつつ、これから家族で力を合わせて過ごしていきたいと思います」と綴り、第一子男子誕生を報告。

 14日のインスタ更新は出産報告以来の投稿で、「今月もお花」とのコメント付きで、ファッション誌『GINGER』のオフショットを公開。薔薇を模したと思われるヘッドアクセサリー姿を披露している。この投稿には、「体は大丈夫ですか?」と桐谷の体調を気遣う声や、「美怜ちゃん、可愛すぎますね~」と出産後も変わらぬ美貌をたたえる声、さらには、「子育て頑張ってください」などの激励メッセージも寄せられている。

この投稿をInstagramで見る

@ginger_magazine 連載 今月もお花

桐谷美玲(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 -

《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top