三浦翔平、「大嫌いなんですけど…」桐谷美玲セレクトの内装に不満! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

三浦翔平、「大嫌いなんですけど…」桐谷美玲セレクトの内装に不満!

エンタメ その他
三浦翔平【写真:竹内みちまろ】
  • 三浦翔平【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 三浦翔平が、11日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。桐谷美玲との結婚生活について語った。


 フットボールアワー後藤輝基から「インテリアのこだわり」について聞かれると、彼は「奥さん任せにしちゃってるんで。絶対、任せたほうがオシャレになるんで、全部任せてます」と一任していると回答。

 「どんなイメージなの?奥さんが好きなのは」という質問には「北欧系ですね」と答えた三浦。続けて「ドライフラワーがあって…」と言うと、「僕、大嫌いなんですけど」と正直に告白。

 その理由について彼は「(ドライフラワーは)ポロポロ落ちて来るじゃないですか」と共演者に同意を求めた。続けて、ある日、桐谷に「花、枯れてるよ」と指摘したところ、「それがオシャレなんだよ」と返されてしまったそう。インテリアを妻に任せている三浦は「なるほどね」と納得せざるを得なかったと話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top