算太、るいを見て逃走!?ネットやきもき「やはり逃げたか」「気づいたのかー-」……『カムカム』第84話 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

算太、るいを見て逃走!?ネットやきもき「やはり逃げたか」「気づいたのかー-」……『カムカム』第84話

エンタメ 映画・ドラマ
『カムカムエヴリバディ』第84話 (c)NHK
  • 『カムカムエヴリバディ』第84話 (c)NHK
  • 『カムカムエヴリバディ』第84話 (c)NHK
【PICK UP】

 3月1日、連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』第84話が放送され、ついに算太(濱田岳)が、るい(深津絵里)の前に姿を現した。

 映画村のサイン会のとき、ひなた(川栄李奈)からもらった回転焼きによって人生が好転したというモモケン(尾上菊之助)。さらに「サンタさんの言っていた言葉が耳によみがえりました」と切り出すと、謎の振付師がたびたび唱えていたという、“あんこのおまじない”を、ひなたに聞かせる。

 ひなたは「何ですか?それ」と理解が出来ずにいたが、その帰り道、商店街でその算太と出会う。彼はひなたを見ながら「ひなたちゃん見てると妹を思い出すんじゃ」と懐かしそうに告げる。さらにこの後、「大月」に行きたいという算太を連れて、店の前へ到着。そこで算太は、るいの姿を見る。ひなたがるいに「このおっちゃんに回転焼き焼いたげて」と言うも、算太はその場にすでにいなかった。

 ナレーションでは「それきりサンタはひなたの前に姿を現しませんでした」と紹介されていたが、ネットでは「算太さん、どうなるのか気になりますが、、このままじゃないですよね…?」「信頼と実績(前科)の算太、やはり逃げたか」「まさかあそこで逃げてしまうとは…!でも算太さんはそういう性格なんだよなぁ…と切なくなりました…」「うわーー! 算太!るい! 気づいたのかーー!」など、やきもきする声が多く寄せられていた。

※連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』(NHKオンデマンド/Amazonプライムビデオ)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top