錦鯉・長谷川、恋人との結婚「今年考えている」意欲明かすもバーチャル疑惑が浮上!交際5年で7回しか会ってない!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

錦鯉・長谷川、恋人との結婚「今年考えている」意欲明かすもバーチャル疑惑が浮上!交際5年で7回しか会ってない!?

エンタメ その他
錦鯉・長谷川雅紀【撮影:浜瀬将樹】
  • 錦鯉・長谷川雅紀【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】

 錦鯉が、19日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)に出演。長谷川雅紀が「交際5年の彼女」との結婚願望を吐露するも、まさかのバーチャル疑惑が持ち上がった。

 「(彼女と)今年結婚もちょっと考えている」と語った長谷川。加藤浩次から「(一緒に)住んだりしてるの?」と聞かれると、「遠距離恋愛なんです。関西で」と回答。ここで相方の渡辺隆が、そんなカップルについて「5年付き合っているんですけど、まだ7回しか会ったことないんですよ」と暴露すると、YOUは笑いをこらえきれないのか、思わず両手で顔を覆った。

 続けて渡辺が長谷川に「最後に会ったのいつだっけ?」と振ると、「3年前の5月」という回答が。これにもスタジオから驚きの声が上がったが、加藤から「どこが好きなの?彼女の」と尋ねられた長谷川は、「面白いところですね。話をしていて面白いというかノリが合うというか」と答えた。

 だが加藤はにわかには信じられないのか、「勝手に脳が(恋人など会いたい人を)作り出す人がいるんだって!」と、その人にしか感じられない幻影を生み出す特殊能力を持つ人間がいると解説。また、この前のトークで渡辺がVTuber、つまりバーチャルYouTuberにハマっている話をしていたことからYOUも「渡辺さんがお好きなバーチャル的な、そういうものが脳内で起こっている」と解釈。

 これに長谷川は思わず立ち上がり、「ホントにいるからね!実際にいますから!妄想じゃなくて!」と猛反論。これに渡辺も「確かに家に1回行ったときに、めちゃくちゃな量のタッパーはあった」と証言した。「向こうが手作りで色んなものを作って段ボールで送ってくれる」という長谷川に、なおも加藤が「不思議だね~」と疑っていると、長谷川は「大丈夫!ホントにいますから!」と必死で弁明していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top