杉浦太陽、加護亜依と初共演!「たまにうちの妻に見える」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

杉浦太陽、加護亜依と初共演!「たまにうちの妻に見える」

エンタメ その他
杉浦太陽【撮影:小宮山あきの】
  • 杉浦太陽【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】

 杉浦太陽が、18日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。元モーニング娘。加護亜依と初共演を果たした。

 番組冒頭、杉浦は「(加護とは)初共演なんですよ」と報告しつつ、「たまにうちの妻に見える」と、妻であり、また加護とモー娘。時代にはユニットも組んでいた辻希美に見えるとコメント。これに対して松本人志は「それもおかしいけどね」と返しつつ、「俺が(相方・浜田雅功の妻である)小川菜摘と共演するみたいな感じ」とボケて笑わせた。

 これまで共演がなかった理由について千鳥ノブから問われた加護は「風の時代だからです」と、占星術に基づいた運気の変わり目だと真剣に語り、笑いを誘った。この後、松本から「プライベートでは(交流が)あるんでしょ」という質問が飛ぶと、杉浦は「妻の誕生日会に来てくれたり」と回答。ただし加護は、「(私は)のん(辻)の誕生日のときにお呼ばれして行くんですけど、(杉浦には)私の誕生日に来てもらったことがない」と告発。

 これに彼が「お呼びが掛かってないから」と反論すると、加護は「掛けたよこの間も!」と再反論。するとノブは杉浦に「風の時代なんだから行きなさいよ」とダメ出ししていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top