柏木由紀、アンチからの「年取った」指摘に怒り「年取ってなかったら不死身だよ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

柏木由紀、アンチからの「年取った」指摘に怒り「年取ってなかったら不死身だよ」

エンタメ その他
柏木由紀【撮影:こじへい】
  • 柏木由紀【撮影:こじへい】
【PICK UP】

 AKB48・柏木由紀が、9日更新のYouTubeチャンネル『ゆきりんワールド』で、コメント欄に怒りの猛反論をした。

 久しぶりとなったコメントパトロール。この日は昨年12月にアップした、完全すっぴんからどうメイクで変わるかを自撮りで追った動画に対するコメントを読み上げ、良い評価には「いいね!」を押していった。

 コメントには『お化粧上手や 流石アイドル!』といったものもあったが、なぜか『誰?』というものも。これに柏木は「私だよ!」とツッコミを入れ、「柏木由紀チャンネルって書いてあるじゃん」と苦言。また、『なんか、目から口までの距離遠くない?だが、それも良い』という指摘が。これに彼女は苦笑いしながら「私のチャンネルのコメント欄に『だが〇〇』の人、多いよね」とスタッフに同意を求めた。

 他にも、『同じアイドル出身の橋本環奈ちゃんと比べると、普通な感じが…スタイルが良いのかしら?』という疑問には「橋本環奈ちゃんと比べるなよ!」と笑いつつも声をあげ、「そりゃ違うに決まってるじゃん!」と憤慨。

 『本当に年取ったね!』というコメントには「うるせーな~」「15歳からやってんだから、年取ってなかったら不死身だよ!ヤバすぎだって」と、これまた怒り。だが冷静になり「やばい、愚痴が止まらん」と反省した。

 『歌番組に出たってセンターと両サイド以外アップにならない』と、常に目立たないポジションで歌っているという意見には、カメラにギリギリまで近づき「なってます!3回ぐらいはなってます!」と反論した。

 だが最後に「今回はエンタメとして昇華できなかった」と、面白い悪口があまりなかったと言及。「こんなこと言うと本当に来るよ」とスタッフから注意されると、「これ言って悪口言ってくる人は全然」と、いくらでも受け入れると話していた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top