松本人志、『DX』で仕事復帰 濃厚接触者としての隔離生活を回顧 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松本人志、『DX』で仕事復帰 濃厚接触者としての隔離生活を回顧

エンタメ その他
松本人志(ダウンタウン)【錦怜那】
  • 松本人志(ダウンタウン)【錦怜那】
【PICK UP】

 松本人志が、10日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で仕事復帰。濃厚接触者としての生活を明かした。

 冒頭、相方・浜田雅功と2ショットトーク。彼から「いかがされてましたか?」と聞かれると、「体はぴんぴんしてる」と回答した松本。また「熱もない、なんにもないですから」と強調した。

 また、自宅待機を求められた間は、個人事務所に1人で“自主隔離”していていたという。さらに「腹が減ったら出前館とか、テレビは『プレバト!!』見たりとか『ジャンクSPORTS』『オオカミ少年』も見ていた」と、浜田担当のCMと司会の番組ばかり挙げ、「結局コロナで気付いたことは、やっぱり浜田って偉大やなってこと」とボケた。

 また「本当大変ですよ。ゴミ出しもたまっていきますからね」とボヤいた松本。「7日間分のゴミがたまって」と報告すると、浜田は「そんなゴミ出るの?」と驚いていた。

 松本は25日、Twitterを更新し、濃厚接触者になったことを報告。ただし無症状で、PCR検査の結果は陰性だった。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top