EXILE・SHOKICHI、賃貸なのに1500万円リフォーム!“改造”御殿を大公開  | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

EXILE・SHOKICHI、賃貸なのに1500万円リフォーム!“改造”御殿を大公開 

エンタメ その他
【PICK UP】

 EXILE SHOKICHIが、10日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。自宅のこだわりを明かした。

 それが、賃貸にもかかわらずリフォームしているということ。費用は1500万円だという。今回は、そんな自宅を彼が紹介する映像が公開された。30畳あるリビングの中央にはグランドピアノが置かれてあり、テラスも、ゆったりとくつろぐために造り変えたという。

 壁掛けのテレビには、ある秘密が。ここには本来、画面の大きさと同じの窓があったという。だが彼のアイディアによって窓を壁に完全リフォーム。さらにそこにテレビをはめ込んだのだとか。

 部屋には、600万円するというルイ・ヴィトンのハンモックが。 SHOKICHIは「雨に絶対濡らしたくないので、外には飾らず中に(入れてある)」と解説した。寝室もかなりのこだわりようで、ベッドも特注、壁も全て彼好みに変更。さらに寝ころびながら、ホームシアターで映画が見られるようになっていると話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top