生田絵梨花、シャワーの故障で水を浴び続ける毎日「気合で…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

生田絵梨花、シャワーの故障で水を浴び続ける毎日「気合で…」

エンタメ その他
生田絵梨花 <撮影 竹内みちまろ>
  • 生田絵梨花 <撮影 竹内みちまろ>
【PICK UP】

 元乃木坂46・生田絵梨花が、8日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に出演。身の回りのトラブルを明かした。

 「昨年末から急にシャワーの温水が出なくなった」という生田。「毎日水を浴び続けている」と語ると、スタジオ騒然。笑福亭鶴瓶から「修理してもらいな」と薦められるも、「予定が合わなかったり、次やろう、次やろうと思ったら3週間くらい経っちゃって……」と語った。

 「そんなに!?頭はどうやって洗ってる?」と驚く鶴瓶に、生田は「もう気合で……」と回答。また「暖房だけガンガンにして。何か冷たいの(水)と暖かい空気みたいな」と笑った。これに鶴瓶は「すごいなそれ」と感心していたが、中居正広は「直さないと……真冬なのに」と本気で心配していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top