佐々木希、夫・渡部建の活動再開を受けコメント「家族と共に前に進んでいこうと思っています」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

佐々木希、夫・渡部建の活動再開を受けコメント「家族と共に前に進んでいこうと思っています」

エンタメ ブログ
佐々⽊希【撮影:浜瀬将樹】
  • 佐々⽊希【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】

 佐々木希が5日、Instagram(インスタグラム)を更新。夫・渡部建の活動再開についてコメントした。

 渡部は2020年6月に不倫問題が報じられ、同月から活動を自粛。そして本日5日に活動再開が発表された。佐々木は、「これからはゼロから頑張る主人の姿を見守ることに決め、今まで以上に感謝の気持ちを持ち、家族と共に前に進んでいこうと思っています」と妻として渡部を支えていくとコメント。

 続けて、あたたかい言葉をかけてくれた周りの人々やファンへの感謝をつづり、「私も皆様に何かをお届け出来るよう、今後も頑張ります! これからもどうぞ宜しくお願いします」と呼びかけた。

・佐々木希公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CZl5sYMvQs5/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top