アンジャッシュ・渡部建、活動再開!「ゼロからまた頑張りたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アンジャッシュ・渡部建、活動再開!「ゼロからまた頑張りたい」

エンタメ その他
渡部建【撮影:竹内みちまろ】
  • 渡部建【撮影:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 アンジャッシュ・渡部建の活動再開が5日、所属事務所の公式サイトで発表された。

 2020年6月に不倫問題が報じられ、同月から活動を自粛。約1年7ヵ月ぶりの復帰となる。

 公式サイトには渡部のコメントも掲載。渡部は「私の浅はかな行動により、多くの皆様に大変なご迷惑をおかけしました事、改めてお詫び申し上げます。関係者の皆様、応援してくださっていた皆様、一昨年の報道を見て不快に思われた皆様、 誠に申し訳ございませんでした」とあらためて謝罪。続けて、自粛期間は自分自身を見つめ直す日々だったと振り返り、「いま一度活動をさせて頂ける機会があれば、ゼロからまた頑張りたいという思いに至りました」とコメント。そして「今後、いただけるお仕事があれば、ひとつひとつ丁寧に全力で務めて参りたいと思います。最後に、活動自粛中にこんな自分を支えてくださった方々、手を差し伸べてくださった方々に心から感謝申し上げます。今後とも何卒よろしくお願いいたします」と結んだ。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top