オリラジ藤森、コロナ療養明けて『ブランチ』に復帰 児嶋一哉から「看病してもらったの?」「別れたよ!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

オリラジ藤森、コロナ療養明けて『ブランチ』に復帰 児嶋一哉から「看病してもらったの?」「別れたよ!」

エンタメ その他
藤森慎吾(オリエンタルラジオ)【撮影:小宮山あきの】
  • 藤森慎吾(オリエンタルラジオ)【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】

 コロナに感染していたオリエンタルラジオ藤森慎吾が、5日放送の『王様のブランチ』(TBS系)に復帰した。

 冒頭、佐藤栞里から「藤森さん、お帰りなさーい!」と迎えられると「ありがとうございます。すみません先週は」と詫びた藤森。「体調は大丈夫ですか?」と聞かれると「体調はすっかり良くなりましてご心配をおかけしました」と答えた。

 先週は番組を家で見ていたという彼は「明るくて楽しくて、いい番組だね。みんなニコニコ、キラキラしてたよ」と笑い、「改めて『ブランチ』に参加できて良かった」と吐露。ここでアンジャッシュ児嶋一哉から「彼女に看護してもらったの?」と聞かれると、藤森はすかさず「別れたよ!別れたんだよ」とツッコミを入れた。また同じく感染し、自宅療養していたニッチェ近藤くみこも復帰。「幸いにも無症状だった」としつつ、「身も心も大きくなって帰ってきた」と挨拶した。

 藤森は先月24日、感染していることを自身のTwitterなどで公表。29日放送の同番組を欠席した。また、同29日に公開した自身のYouTubeチャンネルで、発症から経過まで詳しく語っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top