3m超の“でか子犬”と暮らす大事なコツ?!映画『でっかくなっちゃった赤い子犬』から特別映像 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

3m超の“でか子犬”と暮らす大事なコツ?!映画『でっかくなっちゃった赤い子犬』から特別映像

エンタメ 映画・ドラマ
(C)2021 Paramount Pictures Corporation. All rights reserved.
  • (C)2021 Paramount Pictures Corporation. All rights reserved.
  • (C)2021 Paramount Pictures Corporation. All rights reserved.
【PICK UP】

 現在公開中の映画『でっかくなっちゃった赤い子犬僕はクリフォード』より、主人公&親友役の可愛らしい2人が“でか子犬”と暮らす大事なコツを伝授する特別映像が解禁された。

 出会った時は、赤くてちっちゃい可愛い子犬ちゃん。一夜明けたら、子犬のままでっかくなっちゃった?!同作は、アメリカの児童文学作家ノーマン・ブリッドウェルが1963年から発表し始めた児童文学作品が原作。映画史上最もでっかくて(?)赤い子犬・クリフォードが現代のニューヨーク・マンハッタンを舞台に大騒ぎする。

 日本語吹替版キャストには、豪華声優陣が集結。チャーミングで憎めないクリフォードに大きな愛情を注ぐ、大切な相棒となる主人公の女の子・エミリー役には、『鬼滅の刃』や、先ごろ発表された『劇場版呪術廻戦0』など超話題作へ次々に出演する花澤香菜。エミリーに好意を寄せ、困ったときには手を差し伸べてくれる同級生オーウェン役には、三森すずこ。さらに、金丸淳一、諏訪部順一らも出演している。



 新たにペットを家族の一員に迎え入れるには、さまざまな準備が必要なもの。それが体長3メートルを超えるでっかい子犬となればなおさら?!ということで、特別映像では、想像を超えるハプニングもたくさん待ち受ける“でか子犬”との生活にあたって、心に留めておきたい大事なコツが紹介されている。たとえば、でっかい舌で上半身を思いきり舐められてしまうことを想定して、濡れても良い服を着用する。

 さらに、クリフォードにとって、トイレはちょうどペットボウルサイズ...ガブガブ飲んでしまうため、注意しなくてはならない。トイレの流し忘れには要注意だ。ほか、カラダが大きいだけで、クリフォードは子犬。無邪気な遊びが大好き。ド迫力で遊びまわるため、万が一のトラブルのためにお散歩保険は必要不可欠...など。映像の最後、アピール上手な主人公&親友役の2人は、笑顔で「もっと知りたければ、映画館に見に来てね!」と語りかけている。

 映画『でっかくなっちゃった赤い子犬僕はクリフォード』は現在公開中。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top