平愛梨が明かした長友佑都との“おにぎりエピソード”に「可愛い」の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

平愛梨が明かした長友佑都との“おにぎりエピソード”に「可愛い」の声

エンタメ ブログ
写真は平愛梨公式ブログより
  • 写真は平愛梨公式ブログより
  • 写真は平愛梨公式ブログより
  • 写真は平愛梨公式ブログより
【PICK UP】

 平愛梨が22日、自身のブログを更新。サッカーJ1・FC東京に復帰した日本代表DFの夫・長友佑都との仲の良さが伝わるエピソードを明かした。

 この日、「夫が持参する朝おにぎり」と題してブログを更新した平。絵文字を交えながら「ある日のお話」と切り出し、「年明けから練習の為、朝早く出発する夫。移動車で食べれるようにおにぎり準備」と説明。しかし、「持参するはずが朝の準備時間に余裕があったのか?座ってモグモグ食べてる」と作った時間とメッセージを添えたおにぎりの写真を公開。

 そこで「朝ごはん家で食べるなら玉子焼きじゃなくて目玉焼きに変えていい?!」と長友に尋ねたところ、「おにぎりでいいよ!夜の残りでいいよ」と返答があったことを明かした。平は「ギョギョッ?!」「んん?!」「オーマイガー!!!!!!!!」「私は耳を疑った!!」と述べ、「おにぎり準備は9ヶ月bebeが夜泣きで起きるタイミングの朝方5時にご飯を炊いてにぎにぎ夜な夜なおにぎり作ってる」と説明。「作って置いて一旦寝て夫が出発する10分前に起きてバイバーイのルーティーン」だというも、「夜ごはんの残り物だと思っていた」と長友の勘違いにショックを受けたといい、「そうか!!!!夫は目に見えたものしか信じないんだな」とコメント。

 しかし、「そんなこんなでムフフッ)作った時間を書いてやったゼ」と作った時間を添えた置き手紙を用意したところ、「朝6時すぎからおにぎりありがとう」とお礼を言って出発した長友の姿に「私は見送った後、大声で笑ったよ素直かッ」とお茶目にコメント。「本当に長友さんは面白いッ」とつづり、ブログを締めくくった。

 この投稿にファンからは「愛梨さんが面白いww」「面白くて、可愛くて、天然で、家族想いで…最高の奥様」などのコメントが寄せられている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top