藤田ニコル、瑛人の熱愛報道でとばっちり “藤田ニコル似の美女”論争にショック「萎えました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤田ニコル、瑛人の熱愛報道でとばっちり “藤田ニコル似の美女”論争にショック「萎えました」

エンタメ その他
藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】
  • 藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 藤田ニコルが、22日放送の『藤田ニコルのあしたはにちようび』(TBSラジオ)で、シンガーソングライター・瑛人の熱愛報道に関してある苦言を呈した。

 番組冒頭、「久々にカチーンときたお話をしようと思います」と切り出すと、あるネット記事のタイトルを読み上げた。それが、「『香水』瑛人を支える新恋人! 本誌が目撃した “藤田ニコル似” 美女との横浜お泊まり現場一部始終」というもの。昨年12月、年内最後のライブを終えた彼が、“藤田ニコル似の美女”と合流。バーで酒席を楽しんだあと、近くのホテルへ入っていたというニュースだった。

 これについてニコルは、「(私は自分で)美女と思ったことはない」としながら、「(記事に対する)コメント欄を見てみようと思ったら、『藤田ニコルと美女は相反する言葉だと思うんだけど』に返信130件、『いいね!』が8689件とか、『藤田ニコルが美女かどうかは置いといて、そっとしておきましょう』とか……なんか、あれ?と思って」と言及。

 続けて、「(記事に対する合計の)コメントが1800件あるが、ほとんど私が美女じゃないというので盛り上がってるわけね。こうなると私はカチンとくるよっていう。私、別にここに関係してないニュースじゃん」と不満爆発。

 さらに「ウチの顔について美女じゃないかを語り合う人たちは、ちょっと頭が気持ち悪いです。なんかそれがショックだった。そんなので、めげたりはしないけどさ、性格が悪い。これを聞いている人で書いていた人がいたら性格悪いからやめたほうがい。だからムカついたんだよね」などと憤慨。

 またTwitterをエゴサーチすると、このニュースを引用した形でつぶやいているユーザーも散見。その中には、同様に「にこるん、美女じゃないでしょ」という意見も見受けられたという。

 これについて本人は、「エゴサしてファンのツイートを楽しみで見たりするのに、このニュースが出た瞬間、ずっとウチが美女じゃないことことについて書かれていることばっかりだったので、ちょっと萎えました」と告げると、「慰めてください…」と消え入るような声で、同じくパーソナリティーのタイムマシーン3号にお願いしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top