前田旺志郎とBiSHハシヤスメ・アツコがドラマ『ファイトソング』出演決定!ド派手なミュージシャンに! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

前田旺志郎とBiSHハシヤスメ・アツコがドラマ『ファイトソング』出演決定!ド派手なミュージシャンに!

エンタメ 映画・ドラマ
(c)TBS
  • (c)TBS
【PICK UP】

 25日放送のドラマ『ファイトソング』(TBS)の第3話に、前田旺志郎とBiSHのハシヤスメ・アツコがゲスト出演することが決定した。

 同作は、夢破れたスポ根ヒロイン・木皿花枝(清原果耶)と、一発屋のミュージシャン・芦田春樹(間宮祥太朗)、花枝の幼馴染・夏川慎吾(菊池風磨)、不器用な3人の三角関係を描くラブストーリー。

 前田とハシヤスメが演じるのは、芦田の家に乗り込んでくる同じ事務所の新進気鋭のミュージシャンで、ロッカー風のド派手な出で立ちの男女コンビ。所属事務所との契約解除が迫る芦田の元に、次の入居者として部屋の下見に訪れ、身勝手な振る舞いで芦田を追い込んでいく……。果たして2人は芦田にどんな心の変化をもたらすのか。

 前田は「普段僕はアクセサリーを全くつけないのですが、この役では全ての指にアクセサリーをはめたんです。このようなメイクも初めての経験でしたが、今回のような格好をするとロックな気持ちを味わえて、演じていて楽しかったです。芦田を応援したい人が多い中、第3話に出てくる僕らは凄い嫌な存在かもしれません。ここから芦田がどうなっていくか僕もいち視聴者として楽しみにしています。僕らのことを嫌いにならずに楽しんで第3話を見ていただければと思います」とコメント。

 ハシヤスメは「私が演じる役はすごく無口で、セリフは一言しか話しません。でもその一言が、間宮さん演じる芦田を追い込むのに結構重要で、芦田を『いかに追い込められるか』というのを考えてやらせていただきました。私も個人的には芦田を追い出したくないんですけど、頑張って“今売れてるアーティスト感”を出しながら悪役を演じさせていただいたので、そこも踏まえて見ていただけたらうれしいです」と台詞に込めた思いを明かした。

 ドラマ『ファイトソング』(TBS)第3話は1月25日22時から放送。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top