市川美織、黄色の衣装で“レモン愛”をアピール!「2022年、“初レモン仕事”で嬉しい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

市川美織、黄色の衣装で“レモン愛”をアピール!「2022年、“初レモン仕事”で嬉しい」

エンタメ その他
市川美織【撮影:小宮山あきの】
  • 市川美織【撮影:小宮山あきの】
  • 市川美織【撮影:小宮山あきの】
  • 市川美織【撮影:小宮山あきの】
  • 市川美織【撮影:小宮山あきの】
  • 市川美織【撮影:小宮山あきの】
  • 市川美織【撮影:小宮山あきの】
  • 市川美織【撮影:小宮山あきの】
 元AKB48・NMB48でタレントの市川美織が18日、都内で行われた「モスバーガー新商品発表会」に出席した。

 大の“レモン好き”で知られる市川は、全身黄色のワンピース姿で登場すると、「パキッとしたレモン色を着てきました。全身でレモンをアピールしました」と、にっこり。



 「レモンは美容とか、疲れたときのリラックス効果だったり、いろんな要素もありますし、見た目も可愛いらしいので、これからもずっとレモンを推していきたいです」と“レモン愛”を語り、「この2022年、“初レモン仕事”で嬉しいです」と笑顔を弾けさせた。

 また、会場に「とり竜田」に「生レモン」を添えた、モスの新作ハンバーガー「とり竜田バーガー」が登場すると、「本当にレモンが入っています。ボリュームがすごい」と大喜び。



 同商品を口いっぱいにほおばって試食すると、「おいひぃ~」と悶絶し、「やっぱり生のレモンを絞ると、香りも味も違いますね。すごく爽やかで、酸味がチキン竜田に合っていて、めちゃめちゃおいしいです」とアピールした。

 フレッシュレモンにちなみ、「旬なエピソードは?」と聞かれると、「2022年は舞台を1月、2月とやらせていただいていて、お疲れ“レモン”モードになる時期なので、レモンの力を借りて、乗り越えて行こうと思っています」と意気込み。



 最近はおうち時間が増え、「ちょっと太っちゃったなっていうのがある…」と悩みも打ち明け、「これではいけないなと思って、動画を見ながらストレッチをしたり、くびれ体操をしたり、レモンのデトックススープだったり、レモンを丸ごと入れたレモンウォーターを作って飲んで、きれいになりました」と美容法も明かしていた。

 「とり竜田バーガー」は1月27日(木)~3月下旬まで、全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)にて期間限定で発売される。
《小宮山あきの》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top