広瀬アリスが100の質問に回答!恋愛関連の問いかけに....? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

広瀬アリスが100の質問に回答!恋愛関連の問いかけに....?

エンタメ その他
広瀬アリス100の質問サムネイル
  • 広瀬アリス100の質問サムネイル
【PICK UP】

 YouTubeチャンネル『【公式】フォスター / フォスター・プラス FOSTER /FOSTER plus.』で、女優・広瀬アリスが様々な質問に本音で答える「100の質問企画」動画が配信されている。



 広瀬アリスは、冒頭から「レッツ・ゴー!!」とまぶしい笑顔を見せノリノリで企画をスタート。「好きな色は?」「趣味は?」といったライトな質問に、「青」「漫画」などテンポよく答えていくが、「好きな芸人さんは?」の質問には「あーちょっと待って!難しい、待って待って待って……」と悩んだ様子。「最近は、ザコシさん!(ハリウッドザコシショウ)」と現在ハリウッドザコシショウさんにハマっていることを明かしている。

 また、「自分の直したい性格は?」という質問には「3歩歩いたら大体全部のこと忘れる」と回答。その後も、時折自分の回答に大爆笑しながら、「学校で苦手だった科目は?」との質問には「体育以外全部!」、「口癖は?」との質問には「眠い」など、嘘偽りない本音で次々と回答している。サバサバした性格が垣間見える回答が多い中、「自分の長所は?」との質問には「好きな人に対してはとっても愛情深い」、「恋愛で一番大切だと思うことは?」には「思いやり!」と即答するなどしている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top